沖縄ダイビング☆ 6/13 ビーチFUN ローラ・ようへい・たくみ

はいさーい✨

本日はボスとちかちゃんと砂辺へ潜ってきました😊✨

 

 

素敵な笑顔!!

4年ぶりのダイビングだった、ちかちゃん!

復習していざ、海へ!!!

こちらは、イソギンチャクエビ!!

 

 

スズメダイ大好きな私は、こちらも紹介。

 

大人になったらこうなります!!

真っ黒です!!笑笑

 

よーへいが教えてくれたハリセンボン!!

 

お昼寝邪魔したかもしれません…笑笑

 

ごめんね。😆

ゴンズイってこんなに小さかったかなぁ?

 

最近会う子は、小さいです!

幼魚かな??✨

 

 

最後に記念撮影を!!

 

この後が、離岸流でアトラクションみたいでした😂

 

「久しぶりにビーチの厳しさ知りました」

と、上がってきたボスが一言😆

 

結構岩にしがみつきました✨

 

 

キャンペーン中のキーホルダーもプレゼント🎁

 

ピッチに付けてくれてるかなぁ?❤️

 

また一緒に潜りましょうね✨✨