沖縄ダイビング☆7/1 ビーチFUN しおん・ようへい

はいさーい、しおんです!

今回は前兼久漁港から青の洞窟までボートで行って来ました!

メンバーは、めーこ です!!

アシスタントでよーへーも一緒に行きました!!

 

2本とも青の洞窟付近でしたが、それぞれ楽しめました!

1本目は青の洞窟中に潜り込み、青い感じは濁り過ぎて水中では感じられなかったので、水面に上がり水面で青さを楽しみました!!

木の棒を二つあったので、スターウォーズごっこ!笑笑

うちらは洞窟中で何やってるんだ!!笑笑

 

2本目はアオリイカを水面の部位に寄り添ってる所をみて、少し泳ぎ始めると上から急にカメが視界に現れビックリ!!笑笑

カメと泳いで居ると、コブシメにも会えなんだかんだ良いダイビングでした!!笑

楽しいダイビングになって良かったです!!

また一緒に潜りましょうね!!