沖縄ダイビング⭐︎ 7/13 ボートFUN 慶良間 なすび・たくみ

はいさーい!

たくみです。

今日は二日目、慶良間に行きます!

みんな昨日でボートになれ

朝から皆んなワクワク🥳

1本目は野崎に

やっぱり珊瑚礁の上を泳ぐ魚の群れは綺麗ですよね

見ているだけで癒されますね☺️

チンアナゴもいました!!あのちょこんとした感じ可愛いですよね🥰

今日もみんなはウミウシ探しやっぱり好きなものは追求するべきですよね!なかにはバブルリングする後輩も、みんな自由で面白い🤣

自分も学生の時はいろんなことやってたな〜と思い出しました☺️

2本目は6番崎に

ここのクレパスはいつ見ても綺麗!!

自然の地形って凄いですよね!

なすびさんもみんなのウミウシ好きに答えてウミウシを紹介してました🤣

昼休みには15分立ち泳ぎ

ダイマスのテストですね!

みんな頑張ってました!!去年僕もやったなーと少し懐かしかったです☺️

3本目は黒北に

研修ラストダイブをみんな楽しんでました!!

二日間沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです☺️

みんなイントラ試験頑張ってね!!

また潜り来てください

楽しい二日間でした!

ありがとうございました☺️

たくみでした。