沖縄ダイビング⭐︎ 7/14 ビーチFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は砂辺で潜って来ました!!

メンバーはゆたちゃん と2本目から岩ちゃん とアシスタントでよーへーも一緒に潜りました!!

一本目はちょっと深場で少し遊んで来ましたよ!

水中でタイヤの上に乗って転がしゲームしましたが、かなり難しかったです!笑笑

それだけの為に深場で潜りました!笑笑

2本目は岩ちゃんも合流して水中で泳ぎました!!

ニモや珊瑚礁などみて楽しみましたね!

3本目は水中オセロ!!

2チームに別れてお客さん同士で対決し合うゲーム!!

チームはシオンと岩ちゃん で よーへーとゆたちゃん で別れました!

負けたらコーラを水中で飲むというやばいゲームです!!

 

いい感じにゲームは進み、最終的によーへーとゆたちゃんチームが負けて、2人でコーラ分け合い飲んでもらいましたが、よーへーの一気飲みにはびっくりしました!!笑笑

楽しい時間ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!