沖縄ダイビング⭐︎7/17 渡名喜FUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は久々に渡名喜で潜って来ました!!

メンバーは おっくん と かずちゃん です!

海況のせいで今回は2ポイントしか潜れませんでしたが、めちゃくちゃ楽しかったですね!!

一本目はブルーコーナーで、魚の天国でたくさん泳ぎました!!

もう、魚が多すぎてとにかく凄いです!!笑

泳いでて楽しい場所ですね!

2本目はブルーホール、アドベンチャー並に穴の冒険です!!

穴の中で見る青い風景は最高に綺麗です!!

天気がいいとこんな青の洞窟が見れます!!

3本目はブルーコーナーでドリフト!!

少し流れていましたが、楽しく泳いで来ました!!

通れそうな穴があったので、穴を潜って楽しみましたね!!

かなり満喫出来る体験が出来ました!!

また渡名喜に行けるといいですね!!

今回はありがとうございました!!