沖縄ダイビング⭐︎7/17 ビーチFUN なすび・ようへい

はいさい!!なすびです^^

 

 

この日は、しんぽさん・かなさんと砂辺でFUN!!

新保さんは久々なのでゆっくり^^

よーへーがバッチリサポートしてくれました!!

お花畑を泳いだり、水中シーサーも見てきました!!

こちらはとある証拠写真w

自分は爆笑でしたが、かなさんは焦りましたね~w

大丈夫大丈夫^^

 

天気も良く海もきれいで最高に気持ちがよかったですね(^^♪

またタイミング合わせて二人で遊びに来てくださいね~^^

かなさんはせっかく在住なので、色んなポイント行きましょう\(^o^)/

いつでも連絡まってますよ~!!!

 

お二人とも、1日ありがとうございました~!!!