沖縄ダイビング⭐︎6/19 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNして来ました!

メンバーはボスと贅沢マンツーマンです!!

流れてるポイントで泳いだり、穴やクレバスをくぐったりして楽しいダイビングでしたね!

曇ってた天気も途中から晴れて来て、日焼けしまくりました!!笑

帰りに食べたかき氷が美味しかったですね!

また一緒に潜りに行きましょう!!

沖縄ダイビング⭐︎6/19 エモンズFUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、ゆかちゃん・ゆたちゃん・マサくんと急遽?エモンズへ!!!

昨日の大雨で透明度が心配でしたが…

 

はい!!

この通り!!

問題なーし!!!

 

深場が苦手なゆかちゃんも何だかんだ楽しんでますw

大きなプロペラに大興奮!!!!

どんどん倒れているとは聞いていたけど、まさかこんなに倒れてるとは。

迫力満点なエモンズ号

 

もっと浅瀬にあってくれるとゆっくーり見れて良いのになー

 

帰りはステーキやらイカ汁やらガッツリw

あればあるだけ食べれる才能に笑いながら帰宅w

 

次回は「辺戸&エモンズツアー」できるように計画立てとくねー!!!

 

朝早くからありがとー!!!!