沖縄ダイビング⭐︎6/26 瀬良垣FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はボス、鶴ちゃん、あきちゃん、コビーさん、サヤカさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

一本目はボスとマンツーでホーシューに!!

入っていきなり魚の群れが!!

アマミスズメダイの群れと地形が相まってとても綺麗でした!!

ワイドな地形にボスもビックポーズ!!

ホーシューには洞窟も

出口が綺麗な青でとても綺麗でした!!

ワイドの次はマクロを!

シラナミウミウシがいました!!

この種類は似ているのが多く模様が微妙に違うので見ていて面白いです☺️

2本目はナカユクイに

2本目からは鶴ちゃん、あきちゃん、コビーさん、さやかさんが合流しました!

みんな揃ったのでまずは一枚!!

砂地と言ったらあのハートのアイドル

トウアカクマノミです!

近くには卵もあり小さい子達が育ってました!!

そのまま砂地を泳いでいると

あきちゃんが自分の後ろを指差すと

後ろから突然アオウミガメが

突然のことで笑笑

優雅に泳いで行きました!!

3本目はミニドリームホールに

今日も沢山のリュウキュウハタンポが!!

ライトを当てるとキラキラしてとても綺麗です

洞窟を出て泳いでいると

またもや大物が

今日は突然が多かったです笑笑

ミニドリでは久しぶりのネムリブカ

今日は大物DAYだったのかな?笑笑

最後は皆んなで!!

ボス、鶴ちゃん、あきちゃん、コビーさん、さやかさん今日はありがとうございました!!

今日は大物からマクロまで色々見れて良かったです!!また皆んなで潜りましょう😊

お待ちしてます☺️