沖縄ダイビング⭐︎6/21 慶良間FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゴンさん、じゅんさん、きばにーさん、きみさん、家村さんと一緒に慶良間で潜りました!!

今日はどんな生き物に出会えるのか!?

1本目は黒北に!!

沖縄は梅雨明けもしてとても良い天気!!

まずは皆んなで一枚📸

まず見れたのはカマスの群れです!!

黒北でカマスが群れてるのは初めて見ました!!

数も多く良い群れでした!!

そのまま泳いでいると

アオウミガメが居ました!!

可愛くゆったり泳いでました!!

2本目は知志に!!

まずは洞窟の中に!

沢山のリュウキュウハタンポが群れてました!!

リュウキュウハタンポの群れはいつ見ても綺麗ですよね!!

次に居たのは一本線のクマノミ

ハマクマノミです!!

とても小さな幼魚も生まれていてとても可愛かったです!!

3本目はタマナーファームに

カメポイント!!出会えるかな!?

エントリーしてまず居たのは!?

コールマンウミウシです!!

優雅に散歩中でした☺️

ウミガメにも出会えました!!

タイマイでした!!

美味しそうにサンゴを食べてました

ちょうどお昼だったのかな!?

最後は皆んなで一枚📸

ゴンさん、ジュンさん、キバニーさん、キミさん、家村さん今日はありがとうございました!!沢山の生き物に出会えて良かったです!!

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️