沖縄ダイビング⭐︎10/8 慶良間 FUNボート しおん

はいさーい、しおんです!

今回は渡名喜に行けず、チービシ諸島で潜ってきました!!

メンバーは、ザッキー、サイトウさん、マユさん、ミヨンさん、ポンさん、えっちゃんの6名です!

しかも皆医療関係でチーム名はコードブルー!笑

皆楽しそうに泳いでもらえて良かったです!

穴にくぐったり、道に迷ったり!笑笑

急に潮の流れが変わって、ボートに戻るのが大変でしたね!笑

早めに戻って良かったです!

砂地で水中組体操してきました!!

大人数でしかできないことをやってきましたよ!

皆体力はあって素晴らしかったです!!

水中で足ヒレを取って、無重力体験して楽しみましたね!

めっちゃ楽しかった!!!

昼休みに、たくみチームも合流して、集合写真!!!

また一つ思い出が出来ましたね!!

カメにも会えて嬉しかったね!!

また一緒に潜りましょう!ありがとうございました!!