沖縄ダイビング☆10/17 ビーチFUN たいち・たくみ

はいさーい!

たいちです!!

今日はバブル初めてのひでさんとりなさんが遊びに来てくれました😄

2人とも沖縄の海は初めてとのことでワクワクしていましたね!!

沖縄ダイビングするときに本物のニモがみたいとのことで、カクレクマノミを見に行きました😁

初めて見たニモに大満足な2人😆

途中にいたアタハタもとてもかわいかった!

リナさんはウミヘビにちょっと引いていましたねw

可愛いと言ったらミナミハコフグもいましたね

あとで図鑑みたら大人の姿がびっくりしてました!!こどものまま大きくなってほしいってみんな思ってます😂

今日はありがとうございました!また沖縄来た時は遊びに来てください😊