沖縄ダイビング⭐︎5/3 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNダイビングして来ました!

メンバーはカンちゃんとマンツーマンです!

カンちゃんと一緒にマンツーマンで潜るのは初ですね!!

入る前からジンベイザメ見たいー、マンタ見たいーなど言っていましたが、とりあえず探しに行きましょう!!と言いました!笑笑

見つけられなかったのですが、たくさんのカスミアジや巨大なフグなどを見て楽しんでくれました!

たまに自分に弄りによって来たりして楽しんでましたね!笑笑

少し狭いクレパスに突入して、クレバスを抜けたあと、カンちゃんにバラクーダフィンでクレバスは無理!!って怒られました!

色んなところ泳げて楽しかったですね!

また一緒に潜りましょ!!

ありがとうございました!!