沖縄ダイビング⭐︎5/4 珊瑚礁体験ダイビング13:00〜 ローラ・たいち

ツチヤ様

DCIM100GOPROGOPR0301.JPG
DCIM100GOPROGOPR0311.JPG

【感想】

⭐︎ありがとうございました。

親子共々よい思い出ができました。

今度はケラマに行きたいです。

息子たちもライセンス取って一緒に替りたいな

その時はまたよろしくお願いします。

⭐︎とても楽かったです。

いろいろな魚が見れてよかったです。

ありかとうでざいました。

⭐︎楽しかったです。

自分も母と同じようにライセンスがほしくなりました。

ありがとうございました。

沖縄ダイビング⭐︎5/4 珊瑚礁体験ダイビング8:00〜 ローラ

イシカワ様

 

【感想】

⭐︎とっても楽しかったです♥!

記念日お祝いもしてもらってびっくりしました!

とってもとっても嬉しかったですー!!!

ローラさんもかわいくて優しくて、丁寧に教えてくれて安心してできました。

また参加したいです!

本当にありがとうございました♥♥

沖縄ダイビング⭐︎5/4 OW・AOW講習 なすび

はいさーい!!

 

なすびです^^

 

この日は、ゆうしん・かいりOW講習ラスト!!

二日間講習だったので残っているスキルを終わらせて水中ツアー!!

二人とも上手に中性浮力をとって泳げていますね~!!

水中ポストで記念写真も(^^♪

コンパスも二人で協力していい感じ^^

勉強に海にぎっしり詰まった二日間!!

二人ともよく頑張りました!!!

 

二人はたまたま同じ日程でこの後そのままAOW講習!!

3本目はAOW講習でコンパスにも挑戦しました!!

これまたバッチグ~(^^)/

 

明日も楽しみながら頑張ってね~!!!

 

沖縄ダイビング⭐︎5/4 瀬良垣FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はかんちゃん、あきらさん、ヨシモトさん、フルカワさんご夫婦と一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目はクロスラインに!!

まずいたのは!?

可愛い柄のハゼ

ヤシャハゼです☺️

今日は皆んな顔を出しててくれました😊

次にいたのは!?

砂地に隠れてひょこんと

ヤッコエイです!

かんちゃん激推しのヤッコエイ見れて良かったです☺️

2本目はオーバーヘッドロックに!!

まずはカメを見に!!

アオウミガメに会えました!!

珊瑚礁で休憩中☺️

オーバーヘッドに行くと!?

沢山のアマミスズメダイの群れが

とても多く圧巻の群れ出した!!

3本目はミニドリームホールへ

まずは縦穴に!!

中にはキラキラのリュウキュウハタンポが✨

群れが玉になりながらゆらゆらと

とても綺麗でした!!

クレパスを進むと!?

ネムリブカが!!

ゆったりと寝ていました💤

今日はいろんな大物がいてもう満足!?

と思いながら帰ってると!?

大きなアオウミガメが!!

かんちゃんが見つけてくれました!!

最後皆んなでダッシュ

長い距離をカメも一緒に泳いでくれました!!

かんちゃん、アキラさん、ヨシモトさん、フルカワさんご夫婦今日はありがとうございました!!

色々な生き物見れて良かったです☺️また大物見にいきましょう!!お待ちしてます☺️