沖縄ダイビング⭐︎5/27 ビーチFUN たくみ・まよ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はカトウさんと砂場No. 1で潜りました!!

海峡も良く何が見れるかな!?

まずは水中ポストに📮

DCIM100GOPROGOPR0550.JPG

今日は透明度も良くとても綺麗でした✨

次に居たのは!?

DCIM100GOPROGOPR0552.JPG

可愛いクマノミ達が!!

砂辺一のクマノミマンションを見に行きました!!

帰りには!?

なかなか行かない浅場のカクレクマノミを見に!

とてもイソギンチャクが大きくニモを探すのも大変です!!

カトウさん今日はありがとうございました!!

久しぶりのダイビング楽しんでもらえて良かったです☺️また遊びに来てください!!

お待ちしてます☺️

 

沖縄ダイビング⭐︎5/27 粟国ボートFUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は粟国ーーーーーー!!!

 

メンバーは初粟国のあっちゃん・ゆかちゃん・みつさん!!

 

いざ水中へ!!

群れでは見れなかったけど、バラクーダ!!

ギンガメトルネードも見れました!!

さらに!!!!

 

めっちゃラッキーなことに!!!!

 

マンタGET!!!!

少し小さいヒメイトマンタ!!

 

これは興奮したな~(^o^)丿

あっという間の3本!

今回も楽しかった~!!!

皆さん朝早くからありがとうございました!!

また粟国!!

一緒に行きましょう^^