沖縄ダイビング⭐︎5/20 ビーチFUN なすび・まよ

はいさい!!

なすびです!!

 

この日は田口さんご夫婦が遊びに来てくれました~(^^♪

砂辺のアイドルニモに会いに行きました^^

どデカいイボウミウシに興味深々^^

二人ともとても仲よし!!

水中も二人で楽しそうでしたね★

ちょっと遠かったけどカメにもあえてラッキーでした!!

是非また二人で遊びに来てくださいね!!

今回はありがとうございました!!

沖縄ダイビング⭐︎5/20 慶良間ボートFUN&体験ダイビング しおん・たいち

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNと体験ダイビングしてきました!!

メンバーは、サーヤ、あちゅみ、ダイちゃん、かず君の4名です!!

アシスタントでタイチも一緒に潜りました!

とにかくテンションあげあげ⤴︎⤴︎

特にかず君が一番上がってましたね!笑

水中でも皆テンション上がりまぐって楽しかったですね!

残念ながら、カメには会えなかったですが…

またリベンジしましょう!!

あっという間でしたが、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!!

沖縄ダイビング⭐︎5/20 慶良間ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はミムさん、みのわ先生、じゅんちゃん、アキモトさん、Mさんと一緒に慶良間に行きました!!

今日はどんな生き物に出会えるか!?

1本目は唐馬No.2に!!

まずは皆んなで綺麗な砂地に✨

今日は天気も良く最高なダイビング日和

まず見つけたのは!?

デバスズメダイ!!

群れが大きくなったりサンゴに隠れたり

いろんな形に変化します

ずっと見ていても飽きないですよね!!

次にいたのは?

砂地から顔を出す生き物!?

チンアナゴです!!

今日も沢山居ました!!!

砂地からこんにちは😊

とても可愛かったです☺️

そして1本目は

ミムさん999本目でした!!

おめでとうございます🎉

3桁ラストダイブ

凄すぎます!!

DCIM100GOPROGOPR0693.JPG

お祝いに999と言うことで

なすびさん特製のきゅうり🥒(9り)の浅漬けを

おめでとうございます!!

ということは!?

2本目は、、、

楽しみですね☺️

2本目!!

ドラゴンレディーに

まずは今話題の2匹を探しに!!

ドラゴンレディは久しぶり

みんなに教えてもらい

見つけれました!!

カエルアンコです!!

黒色でした!!

モフモフの体で岩の隙間にちょこんと

とても可愛かったです☺️

次に居たのは!?

今話題のもう1匹!!

オオウミウマです!!

出会えて良かった

そして最後は体験チームと合流!!

DCIM100GOPROGOPR1318.JPG

最後はミムさん1000本達成でした!!

おめでとうございます🎉

ついに4桁凄すぎます‼️

みんなでお祝い

これからもダイビング楽しんでください

次の目標は1111本自分も楽しみに待ってます

1111本もガイドさせてください☺️

楽しみにしてます😊

3本目は

アリガーケーブルに!!

最後はドリフトダイブ

まずは皆んなで!?

DCIM100GOPROGOPR0705.JPG

アリガー名物電話線を!!

電話してる声聞こえたかな!?笑笑

少し泳ぎならが進み

沖の根に

いてくれました!!

アリガーケーブル名物2

ハダカハオコゼ!!

今日は綺麗なオレンジ色

とても可愛かったです☺️

砂地をさらに進み

泳いでいると!?

じゅんちゃんが見つけてくれました✨

DCIM100GOPROGOPR0709.JPG

大きなアラレフグが!!

砂地で休憩中

ミムさんのファンと比べてもアラレちゃんの方が大きかったです!!

ミムさん、ミノワ先生、じゅんちゃん、アキモトさん、 Mさん今日はありがとうございました!!マクロからワイドまで色々見れて良かったです☺️また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️