沖縄ダイビング⭐︎5/16 ビーチFUN なすび・たいち

はいさーい!

たいちです♪

今日はヨコヤマさんが遊びにきてくれました!

ポイントは砂辺✨

DCIM100GOPROGOPR0593.JPG

今日の砂辺はとてもキレイでした!!!

久しぶりにこんなに透明度のいい砂辺

潜りました

DCIM100GOPROGOPR0596.JPG

お昼時だったからか

サザナミハギの大群が!

みんなで岩をもぐもぐしてました!!

DCIM100GOPROGOPR0599.JPG

サンゴのお花畑

晴れてるので☀️

すごいカラフルでキレイでしたよ☺️

サンゴの上をのんびりと泳いでいきました!

今日はありがとうございました

また遊びに来て下さい!

沖縄ダイビング⭐︎5/16 瀬良垣ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNしてきました!

メンバーはだいちゃんです!

水中でのスキルを上達するためいつも頑張り屋さん!

今回は初ポイントで潜るので、楽しんできましたね!!

一本目はドリームホール!

穴の中は真っ暗で、ライトが無いと暗くて不安な世界!!

出口を見るとピカチュウのシルエットになってて神秘的です!!

ピカチュウの穴を抜けたあと、少し下にニシキアナゴの群れがたくさん!!

そんな長くは見てられませんでしたが、チンアナゴはたくさん見れましたね!

 

2本目はクロスラインに潜りに行きました!

小さい生き物でヤシャハゼが見れましたね!

よく見ないと分からないので見る人には大変です!

ヨスジフエダイもたくさん群れていましたね!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また潜りましょ!