沖縄ダイビング⭐︎5/18 ビーチFUN しおん・まよ

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNしてきました!

メンバーはミムさんです!

アシスタントでマヨも一緒に潜りました!

大雨で水面はニゴニゴでしたね!笑

しかもエントリーする前に雷も近づいてきて、雷が鳴った時マヨが驚き転けたあと、慌てながらしおんの方に寄ってきてしがみついてきた時はめっちゃミムさんと笑ってました!笑笑

水中潜ったら透明度はマシになり、水中を楽しんできました!

ウミウシや魚の群れなど見て楽しみましたね!

中性浮力を一緒にしたりして楽しみました!

2本目はタコを見つけて、手に取ったタコをマヨにくっつけて弄ってたら、ミムさんがタコハラって笑いながら書いた文字を見せて来たので、しおんとマヨも大爆笑!笑笑

笑いもありで楽しいダイビングでしたね!

今日はありがとうございました!

また潜りましょう!