沖縄ダイビング⭐︎5/26 ビーチFUN・AOW講習 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はオカムラさん、コバヤシさん、みつさん、あっちゃん、みもとさんと一緒に砂辺No. 1で潜りまし!!

1本目はオカムラさん、コバヤシさん、みつさんと!!

とてもいい天気☀️最高なダイビング日和です!!

エントリーしてすぐにいたのは!?

フタスジタマガシラの群れです!!

透明度も良くとても綺麗でした!!

太陽の光でキラキラ✨群れも輝きとても綺麗でした!!

コバヤシさんのAOW1本目はPPB

中性浮力の練習を!!

サンゴのお花畑も上手に中性を取りながら泳いでました!!太陽の光も差し込みとても綺麗でした✨

2本目!!

あっちゃん、ミモトさんが合流!!

ますは皆んなで砂辺のシンボルに!!

全員揃ったので水中ポストと一緒に記念写真📸

2本目!!

AOWはディープダイブ!!

まずはディープ講習

水圧の変化、色の違いなどを見ました!!

お花畑に行くと!?

アカヒメジの群れがとても群れ群れで可愛かったです!!

次にいたのは!?

ツユベラの幼魚が

とても小さく可愛かったです☺️

最後は皆んなで一枚!!

皆さん今日はありがとうございました!!色んな生き物見れて良かったです☺️ハヤシさんAOW合格おめでとうございます!!皆さんまた潜りましょうお待ちしてます☺️