沖縄ダイビング⭐︎5/14 瀬良垣ボートFUN たくみ・まよ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はるみちゃん、オオタキさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目はナカユクイに!!

エントリーしてまずいたのは!?

ハナミノカサゴガがいました!!

岩陰に隠れるみちゃんが見つけてくれました☺️

砂地にを進むと!?

トウアカクマノミが居ました!!

イソギンチャクの隣を見るとトウアカの卵が

もうすぐハッチアウト寸前なのか目が綺麗に見えてました!!

元気に育ってね☺️

今日は透明度も抜群!!

1本目綺麗な砂地で癒されました✨

ゆったりと泳ぐと気持ちが良いですよね!!

2本目はオーバーヘッドロックからホテルエッジに!!

2本目は大物狙い!!

まず居たのは!?

可愛いアオウミガメが!!

珊瑚に隠れた居ました!!

2匹も見れました✨

次に居たのは!?

ホテルエッジで久しぶりに見れました!!

ロウニンアジが居ました!!

とても大きく久しぶりに群れました!!!

今年も沢山出会えると良いな!!!

3本目はミニドリームホールに!!

まず居たのは!?

ホワイトチップが2匹居ました!!

ゆったりとおやすみ中

いつもお邪魔させてくれてありがとう☺️

ドロップ沿を進むと!?

アカテンイロウミウシが居ました!!

久しぶりに出会えました😊

模様がとても可愛いですよね!!

そして最後は綺麗な珊瑚礁で1枚📸

珊瑚と下から上がってくるバブルカーテン

綺麗な景色に癒されました✨

るみちゃん、オオタキさん今日はありがとうございました!!また一緒にマクロ、大物ダイブしましょう😊お待ちしてます☺️