沖縄ダイビング⭐︎5/25 極上2DIVE体験ダイビング10:30〜 なすび

タカハシ様

 

はいさーい!

なすびです^ ^

 

昨日も遊びに来てくれたマアヤちゃんが、まさかの2日連チャンで潜りに来てくれました〜!

しかも今日は2ダイブ(^^)

 

ずーっと水中にいたいくらい楽しんでもらえた様で良かったです!!

 

時間ができたらいつでも遊びに来てねー!!

次はライセンス講習☆

 

また一緒に潜れるのを楽しみに待ってまーす(^O^)/

 

2日間ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎5/25 ビーチFUN&AOW たくみ・まよ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はオカムラさん、コバヤシさんと一緒に砂辺No. 1で潜りました!!

小林さんはAOW講習!!

1本目はコンパスナビゲーションを

まずは30メートルフィンキック!!

キック数、時間を測りいざ四角形を!!

2人で協力しいざ挑戦!!

2人ともとても上手にコンパスを使い

無事にクリア!!

スタート、ゴールのポストに完璧に戻ってきました!!

コンパスナビゲーションクリア‼️

2本目はサーチ&リカバリーを!!

またまたコンパスやロープを使い2人で協力!!

目的のものを見つけれるか!?

無事見つけることが出来ました!!

バックフロートと、目標物を水中で結びます

陸でもやい結び、巻き結び、ひとえ繋ぎを練習

2人ともロープワークも完璧

水面まで完璧にあげました!!

オカムラさん、コバヤシさん今日はありがとうございました!!1日目お疲れ様でした!!2人ともコンパスの使い方とても上手でした!!明日もAOW講習楽しみましょう☺️

沖縄ダイビング⭐︎5/25 北谷沖ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今日は砂辺沖で潜って来ました!

メンバーは、みつさんとマンツーマンです!

今回はクマノミパラダイス並にたくさんクマノミを見てきました!

6種類のクマノミに会えて良かったです!

大きめのチギレフシエラガイに会えました!

ある場所にホワイトソックスも居て可愛かったですね!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!