沖縄ダイビング⭐︎5/13 粟国ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆかちゃんと一緒に粟国に行きました!!

今期バブルとして初粟国

果たしてギンガメトルネードは見れるのか🌪

1本目!!

エントリー直後!?

いきなり見れました!!

ギンガメアジのトルネードです!!!

DCIM100GOPROGOPR0543.JPG

中玉の大きさ今期好スタートです!!

いきなり見れて大興奮✨

1本目に見れて良かったです!!

2本目もギンガメアジを狙いに!!!

DCIM100GOPROGOPR0554.JPG

2本目は玉になる前の別のギンガメアジが

玉で見ると大きさがよくわからないのですが

単体で見ると1匹の大きさが目立ちとても大きいです!!

DCIM100GOPROGOPR0559.JPG

流れに向かってゆったり泳いでました!!

ギンガメは目が丸くクリントしてるのでとても可愛いんですよね☺️

3本目は渡名喜に!!

渡名喜に到着ブルーコーナーにエントリーしました!!

DCIM100GOPROGOPR0566.JPG

透明度もよくブルーコーナーのキンギョハナダイも群れ群れでとても癒されました!!

深場に行くと!?

カスミチョウチョウオの群れが!!

とても沢山群れていて可愛かったです☺️

ゆたちゃん今日はありがとうございました!!

DCIM100GOPROGOPR0589.JPG

ギンガメアジのトルネード🌪見れて良かったです!!

次回の粟国も楽しみましょう😊お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎5/13 ビーチFUN&AOW なすび・あやか

はいさーい!!

 

なすびです^^

 

この日は、あっきー・ミヤさん・ドニー・ゆかりさんと砂辺で潜ってきました!!

あっきーはAOW講習という事で、みんなで深場へ!!

 

気圧の変化の実験と

色の変化を見てきました!!

ライト有

ライト無し

光が届かないので、見え方が変わりますね~!!

 

せっかくなのでネムリブカの様子も見てきました(^^♪

この日はみなさん2本で終了!!

潜ってると、あっという間に時間が過ぎますね!!

半日でしたが、皆さんありがとうございました!!!

また一緒に潜りましょう☆