沖縄ダイビング⭐︎5/6 ボートFUN なすび・あやか

はいさーい!!

 

なすびです^^

 

この日は昨日に引き続き、福田ファミリーと潜ってきました!!!

ポイントは、みんなが楽しみにしていたケラマ!!!

 

のはずが・・・

 

海況がいまいち(..)

ということで、本島周辺で遊んできました~!!

 

早速レッツゴー!!!

一本目からカマスの群れGET!!!

透明度も最高!!

前日は「こどもの日」だったので水中で鯉のぼり!!

こどもの日家族写真も撮ってきました!!

みんな余裕も出てきて、どんどん楽しくなってきましたね~(^^)/

お昼休憩は船からダイブ!!!

何回も飛び込んで、子どもはやっぱり元気だな~(^^♪

あっという間の2日間でしたが、皆さんと一緒に潜れて本当に楽しかったです!!!

 

仲良くて素敵なファミリー★

是非また皆さんで遊びに来てくださいね!!

本当にありがとうございました(^o^)丿

また一緒に潜りましょう☆

沖縄ダイビング⭐︎5/6 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はともみんさん、アサノ先輩さん、ゆっくさん、ヨシモトさん、あきらさん、くまちゃんと一緒に慶良間で潜りました!!

1本目

まずは6番崎に!!

夏ポイント

何がいるかな!?

まずは深場に!!

6番崎の住人カクレクマノミ

今日も可愛く泳いでました!!

水路を進むと!?

キスジカンテンウミウシが

ドロップに張り付いてました

6番はウミウシ多いんですよね!!

そして1本目は!?

アサノ先輩300本のお祝いでした!!

おめでとうございます🎉

これからもダイビング楽しんでください!!

次は333本楽しみにしてます☺️

そして昨日はこどもの日

最後は皆んなで鯉のぼりを🎏

いい感じに撮れました!!

2本目は野崎に

まずは珊瑚礁に!!

沢山のハナゴイが!!

とても多く綺麗でした✨

群れを見終わり戻ると!?

可愛いアオウミガメが

優雅に中層を泳いでました!!

3番目は黒北に!!

まずは黒北のあの子たちに会いに!?

沢山のキンギョハナダイです☺️

いい感じに光もさし綺麗なオレンジ模様が映えてました✨

次にいたのは!?

岩場に隠れるお魚が

シモフリタナバタウオです!!

久しぶりに出会えて可愛かったです☺️

しっかりと頭だけ隠してました☺️

↑理由を知りたい人は一緒に観に行きましょう笑笑

そして最後は皆んなで一枚📸

今日は皆さんありがとうございました!!クニイさんから頂いた水中鯉のぼり🎏も出来て良かったです☺️次はゆったり泳ぎましょう😊お待ちしてます☺️