沖縄ダイビング⭐︎5/9 ビーチFUN&OW最終日 たくみ・まよ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はハヤブサさん、カミワキさん、タカヤマさんと一緒ゴリラチョップで潜りました!!

カミワキさん、タカヤマさんはOW最終日今日は初ビーチFUN何が見れるか!?

天気も最高☀️

1本目!!

まずエントリーしてすぐいたのは!?

大きなコブシメが居ました!!

エントリー直後すぐに居たのでびっくりしました!!

皆んなも大きなイカに大興奮!!

次に居たのは!?

岩陰に隠れた可愛いウミウシ

ムラサキウミコチョウです☺️

とても小さく可愛かったです!!

2本目まず居たのは!?

ゼブラアナゴです🦓

写真じゃ分かりにくいのですが

1匹居てくれました!!

このままずっと居てくれたら良いなと☺️

次は可愛い赤色の魚を見に!!

ハマクマノミです!!

今日も元気に泳いでました😊

そしてOW最終日テストマスク脱着を!!

カミワキさん、タカヤマさん2人とも完璧にクリア!!!

おめでとうございます🎉

2人ともどんどん上手になっていましたね!!

最後は水中を楽しんでもらえて良かったです☺️

そして最後に!!

皆んなで集合写真を📸

今日はありがとうございました!!3人で水中で揃い潜れて良かったです☺️次は10月もっと水中楽しみましょう😊お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎5/9 糸満ボートFUN なすび

はいさーい!!

なすびです^^

 

この日は国井さんと糸満ボート!!

 

国井さんは初の糸満!!

さぁ楽しんでもらいましょ~!!!

 

ってことで、一本目から早速カメ登場!!

しかもデカい!!!

スカシテンジクダイも相変わらずたくさん☆

地形ポイントも太陽がさして、めっちゃ綺麗でした(^^♪

国井さんも気持ちよさそー!!

ラスト三本目は透明度がイマイチでしたが、カメちゃんに

コブシメも居ました!!

国井さん、初ポイント!!

楽しんでもらえましたか~??

 

また機会があれば行きましょう☆

今回もありがとうございました!!