沖縄ダイビング⭐︎7/7 瀬良垣FUN・AOW講習 たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はぜっきーさん、ゆかちゃん、コウジさん、マミさん、イトウさん、ゆかちゃんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

コウジさん、ゆかちゃん、マミさんはAOW2日目

今日は何が見れるかな!?

講習はディープやボート、カメラ、ナチュラリストを!!

海の中はとても綺麗な珊瑚で癒されました!!

珊瑚の上はキホシスズメダイの群れが!!

天気も良くとても綺麗でした✨

透明度がいいと泳いでいて楽しいですよね☺️

マダラトビエイやホワイトチップも見れワイド日和

大物も見れて良かったです☺️

そして!!

コウジさん、ゆかちゃん、マミさんAOW合格おめでとうございます!!2日間楽しんでもらえて良かったです☺️ゼッキーさん、ゆかちゃん、イトウさんマダラトビエイにホワイトチップと色々見れて良かったです!!また一緒に潜りましょう✨お待ちしてます☺️