沖縄ダイビング⭐︎7/9 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 しおん・まよ

キムラさん

 

【感想】沢山のお魚がよってきてくれて手をかまれたけど、良い経験だった。めちゃめちゃ楽しかった! しおんさんの声がすごい安心しました。ありがとうございました♡途中断念しちゃったのが残念だったけど、すごーく海キレイで感動しました。まよ、ちゃんと誘導してくれてた。頑張れー!!!海女!!!

沖縄ダイビング⭐︎7/9 ビーチFUN なすび

はーーーーいさい!!

なすびです!!

 

この日はのりちゃんとマンツー真栄田!!

 

今回のお目当てはコイツ!!

 

 

はいっ!!

ホタテツノハゼ!!

のりちゃんちゃんと撮れたかな??

 

そして、お目当てより盛り上がったのはこの子!!

ノコギリハギの幼魚ちゃん!!

これはかわいすぎ!!

のりちゃん釘付けです^^

そしてさらに、今日の収穫!!

のりちゃんが見つけたハナヒゲの幼魚!!

のりちゃんナイス!!

そんなこんなで、階段にヒーヒー言いながら3本潜ってきました!!

 

いや~、今回もがっつり潜って楽しかった~^^

ありがとう!!