沖縄ダイビング⭐︎7/20 青の洞窟体験ダイビング13:00〜 なすび・まよ

ニシジマ様

DCIM100GOPROGOPR1984.JPG
DCIM100GOPROGOPR1963.JPG

【感想】

⭐︎きれいな魚をたくさん見れて感動です!ダイバーさんも素敵な方々でとっても楽しかったです!一生の思い出になりました!

⭐︎初めてのダイビングでしたがとても丁寧にレクチャーしていただき、終始楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎7/20 ビーチFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日は砂辺でFUNダイビング〜

まずいたのは、ツユベラの幼魚〜

なんと2匹も!

カラフルなさかなは見つけやすいので

いいですね✨

つぎはアミメサンゴガニ

最近、さんごの隙間をよく見て探してます

オオアカサンゴガニとかもいるので

サンゴの隙間も楽しいです!!

3匹目はバブルコーラルにいた

オラウータンクラブ

バブルコーラルシュリンプを探してたら

いたオラウータンクラブ!!

自分で見つけられると嬉しいです♪

続いてはドクウツボ

口を大きく開けて待ち構えていた〜

この子は指なくなるウツボですね、

さいごはガラスハゼ!

ハゼブームがきてる自分!

ガラスハゼは写真とてもむずかしいですね、、

いい写真とれるように頑張ります!

今日はありがとうございました!!