沖縄ダイビング⭐︎7/30 ビーチFUN +OW講習ラスト+エンリッチ たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆっくさん、アサノセンパイ、くまちゃん、まさくん、げんくん、キムさんと一緒に砂辺で潜りました!!

台風前のダイビング

台風前は砂辺が最強のコンディション!!

今日は何が見れるかな!?

まずポストと一緒に記念撮影

まずいたのは!?

可愛いモジャモジャなカニ

オラウータンクラブです!!

ミズタマサンゴに隠れてました

次にいたのは!?

ニセアカホシカクレエビです!!

イソギンチャクの中でもじもじと

お魚のクリーニング待ちかな!?☺️

深場に行くと!?

マ、、、マンタが!!

真相は笑笑マサくんリクエストのマンタ

ちょーミニサイズです笑笑

見たい人は自分に声かけてください

深場では!?

皆んなで土管で休憩☺️

ダイビング中も休憩は必要です!

そして最後は!?

キムさん今日がOW最終日!!

お疲れ様でした!!とても上手なキムさんまた一緒に潜りましょうね!!皆さんも今日はありがとうございました!!台風前のダイビング色んな生き物見れて良かったですまた一緒に潜りましょう!!お待ちしてます☺️

 

沖縄ダイビング⭐︎7/30 珊瑚礁体験ダイビング14:00〜 しおん・たいち

オオツカ様2名

【感想】

⭐︎台風前に連絡を頂き、体験ダイビングができました!スタッフの方々の優しい対応、親切な指導で沖縄に来て、良い思い出が出来ました!ありがとうございました!

⭐︎今回3回目だったのですが、他の場所での経験とは違うスキューバができてとても楽しかったです!お店の人もみんな優しく良い時間を過せました!今日はみなさんありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎7/30 珊瑚礁体験ダイビング8:00〜 しおん・たいち

サイトウ様

【感想】☆ 初ダイビング楽しかったです。パニックになりかけの私でしたが、優しいインストラクターのお兄さんのおかげで楽しめました。ありがとうございました。☆ダイビング初めてでしたが丁寧に親切にお兄さん方が指導してくれたので安心してできました。とても楽しくてすてきな時間でした。ありがとうございました。☆ 初めてのダイビングでとっても楽しかったです。魚にえさやりなど多くの体験ができてよかったです。ありがとうございました。☆ 初めてのダイビングで不安だったけどとても楽しかったです。魚の知識も知ることができて良かったです。ありがとうございました!!