沖縄ダイビング☆7/17 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はカゲモトさん、ゆたちゃん、まさくん、ちひろさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目はナカユクイに!!

まず居たのは!?

沢山のゴンズイの子供が!!

玉になって居てとても可愛かったです☺️

ヨスジの根には!?

ヨスジベイビーが!!

すくすくと育って居ます!!!

このまま済んでくれると良いけどな!?

2本目はホーシューに

サメ狙い、、、

今日は見れず、、、

二日連続は敵わず

またリベンジしましょう

ドロップ沿には!?

小さなモザイクウミウシが

とても小さく可愛かったです☺️

船下に戻ると!?

可愛いテングカワハギの幼魚が

今の時期は小さくとても可愛いです

しかし柄はしっかりして居ます!!

皆さん見かけたらドット柄に注目です

3本目はクロスラインに

まずはしおんさんに教えてもらった根に!!

まず居たのは!?

赤色と、白色のハタカハオコゼが!!

根にいたいたスカシテンジクダイを狙ってました!!!

次に向かったのは!?

チンアナゴを見に!!

皆んなで砂地でゆったりとチンアナゴを観察

皆んな一回引っ込むのですが慣れるとちょこんと顔を出し周りを確認します

その様子がとても可愛いです☺️

そして最後に!!

今日はカゲモトさんのお誕生日🎉

昨日お祝いはしたんですが

改めて!!

おめでとうございます🎉

皆んなで記念の水中写真!!

皆さん今日はありがとうございました!!生き物観察色々見れて良かったです!!ニシキアナゴ、サメリベンジ🦈を!!お待ちしてます☺️