沖縄ダイビング⭐︎7/13 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はカゲモトさん、しんちゃんと一緒に慶良間で潜りました!!

1本目はタマナーファームに!!

まずはニモを見に!!

カクレクマノミを見ながらウミガメを探して!!

ニモはクラッシュの場所知ってるかな!?笑笑

いました!!

クラッシュ、、、アオウミガメです笑笑

会えて良かったです☺️

2本目は黒北に!!

アンドリを!!

まずは離れ根に

まず居たのは!?

パンダツノウミウシ🐼がいました!!

今の時期には珍しいとても可愛かったです☺️

根の反対側に回ると!?

グルクンやウメイロモドキがカスミアジにカスミアジの群れがアタック

カスミアジが群れを囲みアタック

とても凄かったです!!

3本目はパライソに!!

カゲモトさんとマンツーダイビング

最近のパライソは透明度絶好調です!!

なかなか行かない砂地の奥に進むと!?

チンアナゴの群れが!!

パライソにもこんなに沢山のチンアナゴがいるなんて!!

びっくりしました!!

今日はワイドからマクロまで色々見れて良かったです!!

最後に綺麗な海をバックに1枚!!

しんちゃん、カゲモトさん今日はありがとうございました!!ワイドからマクロ楽しんでもらえて良かったです😊また一緒に潜りましょうお待ちしてます☺️