沖縄ダイビング⭐︎7/26 ボートFUN たくみ・まよ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はブジイさん、ハヤシさん、ツジムラさん、オオスガさんと一緒に慶良間で潜りました!!

1本目は野崎に!!

メインの根に行くと!?

沢山のハナゴイが!!

台風のうねりに負けず元気に泳いでました!!

1本目から綺麗なお魚の群れ✨

2本目は何が見れるかな!?

2本目はアリガーケーブルに

まずは沖の根に!!

可愛いハタカハオコゼが!!

綺麗な赤色とても可愛いかったです☺️

沖の根には他にも!?

スカシテンジクダの群れが!!

透明なキラキラ✨

3本目はタマナーファームに

まずはタマナー住人のカクレさんにご挨拶

カメがいることを願って

探しに行くと、、、

全然いません💦

諦めて船に戻ると!?

船の下にいました笑笑

無事ウミガメも見れて良かったです!!

皆さん今日はありがとうございました!!久しぶりに皆さんと潜れて良かったです😊また慶良間行きましょう!!お待ちしてます☺️