沖縄ダイビング☆ 7/12 極上2ダイブ体験ダイビング 8:00~ しおん

オオタ様

 

【感想】

☆5回目のダイビング!!3年ぶりに帰ってきたけど、いつも以上に楽しめた!!珊瑚たくさんでめっちゃきれい✨次は慶良間でウミガメ、ジンベイに会いに行きたいです!ありがとうございました!次回もしおんさんよろしくお願いします!

☆今回もステキな海の世界に連れて行って下さり、ありがとうございました!毎回感動してます。沖縄大好きになりました。

沖縄ダイビング⭐︎7/12 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はルーシーさん、コバヤシさん、しんちゃん、おかちゃんと一緒に砂場で潜りました!!

天気、海峡ともに最高!!

1本目、コバヤシさん初砂辺ということで砂辺のシンボルに!!

まずは集合写真!!

今日は何が見れるかな!?

ポスト📮から泳ぎ水中のアイドルに会いに!!

カクレクマノミです☺️

今日も可愛くイソギンチャクの中に✨

水中のアイドルですよね笑笑

2本目!!

まず居たのは!?

ニモの親戚

ハナビラクマノミです!!

意外にも時期によりますが砂場ではいろんな種類のクマノミが住んでます!!

日本で見られるクマノミは6種類

今は砂辺No. 1には5種類住んでます!!

ドロップ沿を上がりソフトコーラルのお花畑に行くと!?

アカヒメジの群れが!!

今日も優雅に泳いでました✨

3本目!!

しんちゃんとおかちゃん合流!!

まずはポストで集合写真📮

4人集結です!!

皆んなでドロップ沿を泳いでいると!?

オラウータンクラブです!!

バブルコーラルのベットで休憩中

オラウータンそっくりな見た目ですよね!!

見つけたら注目してみてください😊

ルーシーさん、コバヤシさん、しんちゃん、おかちゃん今日はありがとうございました!!マクロダイビング楽しんでもらえて良かったです!!また一緒に潜りましょう😊お待ちしてます☺️