沖縄ダイビング⭐︎7/23 珊瑚礁体験ダイビング13:00〜 なすび・たいち・あやか・まよ

あけづま様

【感想】

⭐︎めっちゃ楽しかった!!ニモ可愛い!またいきたいです!

⭐︎沖縄といえばやっぱりダイビング!!スタッフさん優しかったです!

⭐︎とても丁寧にレクチャーしてくださいました!とても海もキレイで魚もたくさんで最高でした!ありがとうございました!

⭐︎至れり尽せり!最高!

⭐︎最高でした!オレンジレンジ来たら連絡して下さい!

⭐︎take it easy.

沖縄ダイビング⭐︎7/23 珊瑚礁体験シュノーケル10:30〜 とも・まよ

だいさん五名様

DCIM100GOPROGOPR2257.JPG
DCIM100GOPROGOPR2246.JPG

【感想】☆海に入ってすぐにたくさんの魚がいて、感動しました!是非また来たいです!☆魚もサンゴもとてもキレイで楽しいひとときを過ごしました。子ども達も一緒にシュノーケリングでこうした光景を共有できて嬉しいです。ぜひまた遊びに来させて下さい!

沖縄ダイビング⭐︎7/23 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はマサくん、ゆかちゃん、のりちゃんと一緒に慶良間ドリフトダイブをしました!!

1本目はタッチューに!!

初ポイント

目的のギンガメアジはいるのか!?

全チームで協力しなんとかギンガメアジの群れを見ることが出来ました!!

2本目は下曾根に

エントリーしてまず居たのは!?

ロウニンアジが!!

グルクンにアタック

3匹の群れで捕食してました!!

次に居たのは!?

イソマグロ!!

プチマグロリバーを見ることが出来ました!!

2本目は大物フィッシュ✨

3本目はあの子に期待です!!

3本目も下曾根にトライ

エントリーしてまず居たのは!?

足元をマダラトビエイが!!

上からマダラを見ることが中々ないので上から見るマダラ模様は綺麗でした✨

3本目もジャイアントマンタはです、、、

またリベンジです!!

マサくん、ゆかちゃん、のりちゃん今日はありがとうございました!!大物ダイビング😊次はリベンジしましょうね!!お待ちしてます☺️