沖縄ダイビング⭐︎7/11 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はクニイさん、ヴィン、ランと一緒に慶良間で潜りました!!

1本目はパライソに!!

エントリーしてすぐ下を見ると!?

めちゃくちゃ綺麗な海と珊瑚、キホシスズメダイの群れが!!

透明度が良すぎてびっくりしました✨

ヴィン、ランも楽しんでくれました!!

2本目は黒北に

エントリーしてまずいたのは!?

アカククリが1匹!!

お散歩してました✨

珊瑚礁の上には!?

沢山のクマノミの幼魚が

大家族なクマノミさん!!

とても可愛かったです☺️

3本目はウチザン焦に

まず居たのは!?

王者の風格!!

ロウニンアジです!!

頭大きくカッコ良かったです✨

皆んなも大興奮!!

メインの根には

沢山のノコギリダイの群れが

いつ来てもメインの根は複数の魚が群れてます!!

今日は大物からマクロまで慶良間を楽しみ尽くしました!!

クニイさん、ヴィン、ラン今日はありがとうございました!!綺麗な慶良間楽しんでもらえて良かったですまた一緒に潜りましょう!!thank you☺️

沖縄ダイビング⭐︎7/10 ビーチFUN たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はウエダさん、クニイさんと一緒に砂辺で潜りました!!

1本目はウエダさんと!!

天気も良くとてもいい海峡✨ナイスダイビング日和です!!

久しぶりのダイビングまずは!?

可愛いカクレクマノミを見に!!

イソギンチャクの中からこんにちは☺️

次にいたのは!?

踊るお魚!?

オドリハゼです!!

今日も元気にダンスしてました✨

2本目からクニイさん合流!!

まずは皆んなで集合写真!!

ポストと一緒に📮

今日は透明度も良く最高✨

クニイさんが見つけてくれました!!

コブシメの子供です!!

とても小さくソフトコーラルに擬態中

めっちゃ可愛かったです☺️

3本目はクニイさんとマクロダイブ

まず居たのはこの時期のお魚!!

ツユベラの幼魚です!!

幼魚の時期にしか見れない模様

紅白模様がとても綺麗です✨

ドロップ沿を進むと!?

またまた幼魚がミナミハコフグの幼魚が🐡

まだ小さくとても可愛かったです☺️

ウエダさん、クニイさん今日はありがとうございました!!沢山の可愛い幼魚など見れて良かったです😊また一緒に潜りましょう!!お待ちしてます☺️