沖縄ダイビング☆7/15 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はカンちゃん、おおやん、アキモトさん、しんちゃん、ちひろちゃんと慶良間で潜りました!!

1本目は知志に

まずは皆んなで洞窟に!!

いい感じの慶良間ブルー

綺麗な青の洞窟です✨

さらに奥に進むと!?

上からの光が差し込みすごく綺麗でした✨

次に向かったのはミニ洞窟

こっちはまた違った青色の綺麗さがあります✨

2本目は由比ヶ浜に

初ポイント!!

エントリーすると綺麗な砂地が

砂地を進むと!?

今度は沢山の珊瑚が!!!

こんなにも沢山のリュウキュウキッカサンゴは中々見れないのでとても綺麗でした✨

砂地から珊瑚これも普段見れない地形とても面白かったです!!

3本目はウチャカシに

またまた8初ポイント

今度はまた違った地形が

二つの根の間を進むと!?

遺跡のようにクレパスが

中々見れない地形圧倒されました!!

今日は地形ダイビング!!

洞窟、砂地、珊瑚、クレパスと豪華地形ダイビングでした

かんちゃん、オオヤン、アキモトさん、しんちゃん、ちひろちゃん今日はありがとうございました!!色々な地形を見れて良かったです!!大物リベンジさせてください💦頑張ります!!また一緒に潜りましょう😊お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆7/15 真栄田 ビーチFUN なすび・たいち

はいさーい!!

 

なすびです☆

 

昨日に引き続き!!

ミサキさん&なおくん!!

そしてさらに今日は、BBお初のまゆみさんが遊びに来てくれました^^

 

海が大好きな仲良し三人組!!

普通に水泳帽を準備していたので笑ったな~www

とっても似合ってる^^

水中もカメラを向けると、三人同じポーズ^^

ハタタテハゼや

ムスジコショウダイ

ホシゾラワエビを見てきました!!

うみ部のフラッグで記念写真もバッチリ^^

三人とも経験本数が少ないのにとっても上手☆

あっという間だったけど、楽しんでもらえてよかった~!!

また三人で遊びに来てね~!!

今回もありがとう!!

沖縄ダイビング☆7/15 青の洞窟体験ダイビング 8:00~ なすび・たいち

ニタミ様

DCIM100GOPROGOPR1847.JPG
DCIM100GOPROGOPR1807.JPG

【感想】

⭐︎来た時にシュノーケルと聞いていた!

ウソつき!とあまりノリ気ではなかったか.

体験してみたら今までの世界とは全く違って最高でした!

インストラクター、たいちくんの信頼感がすごい!

自分も若くしてこの世界を知っていたらイントラになりたい!