沖縄ダイビング⭐︎7/7 珊瑚礁体験スノーケル13:00〜 まよ

かなさん

【感想】 たくさんのお魚がびっくりするくらい見ることができて、ダイビングではないのにシュノーケリングでも大満足でした!これで、5000円ならリーズナブルだと思います。インストラクターさん達もみんなフレンドリーでやさしい気遣いがとても印象がよかったです!恩納村の海は一生に一度は訪れるべきスポットです!

沖縄ダイビング⭐︎7/8 今先生ツアービーチFUN・体験ダイビング とも・なすび・しおん・ローラ・たくみ・たいち

はいさーい!

今回は今先生ツアーで

大勢の方がダイビングをしにきてくれました🙂

総勢29名👀

もう1つのクラス分ですね!!

それぞれFUNチーム・体験チームに分かれて

ダイビングをしていきます♪

FUNチームはともが担当!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験チームは

なすび・しおん・ローラ・たくみ・たいち・なほか

DCIM100GOPROGOPR1634.JPG
DCIM100GOPROGOPR1724.JPG
DCIM100GOPROGOPR1784.JPG
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全チーム無事に

シュノーケル・ダイビングできました✨

今回は今先生含め

今日はありがとうございました♪

またダイビングしにきてください!!