沖縄ダイビング⭐︎7/19 珊瑚礁体験ダイビング たくみ・たいち・あやか

トグチ様4名

 

DCIM100GOPROGOPR1795.JPG【感想】

⭐︎今日はありがとうございました!

潜る前の説明がすごくていねいだった!

実際にやってみてとしっかりやっているのを確認していたところを見てしっかりしているところだなと思いました!

耳抜きをしっかりできて、最後まで楽しめて嬉しかった!

⭐︎もぐるまえからゆっくりていねいに教えてくださってありがとうございました!安心できました!たのしかったです!

沖縄ダイビング⭐︎7/19 ボートFUN なすび

はいはいさーーーーい!!

 

なすびです^^

 

 

この日は、ゆかちゃんと箕輪先生の三人で瀬良垣!!

 

ゆかちゃんはサメ狙い!!

さてさて会えるのでしょうか・・・。

 

1本目はクロスライン!!

ツバメウオがお出迎え☆

小指の爪くらい小さいカエルアンコウ発見!!

これには大興奮!!!!!

めちゃくちゃサービス精神豊富なヤシャハゼさんも^^

お目当てのサメを見れて満足なゆかちゃん(^^♪

写真には写らないほどの距離だったので、なすは不満足ですが、一応喜んでもらえてよかった(^.^)

カメと

ちびサメも見れました^^

もっと近くでカマストガリザメを見せてあげれず残念でしたが、また狙いに行きましょう!!

怖いけど頑張る!!w

 

今回もありがとうございました!!