沖縄ダイビング⭐︎7/22 極上2ダイブ珊瑚礁体験ダイビング 8:00〜 なすび・たいち

サゴウ様2名

【感想】

⭐︎潜る前は全くイメージつかなかったけど、終わってみると楽しかったなぁという感じになりました!一本目は息を吸うことしか頭になく、途中も苦しくなってしまいましたが、丁寧に落ち着かせてくださって楽になりました!

2本目は魚をみる余裕もできてダイビングを楽しむことができました!知識があるとないとでは異なるので、しっかり知識つけてから体験をすればよかったと少し後悔しています…笑みなさんやさしく接してくれて、とてもよい思い出になりました!

沖縄ダイビング⭐︎7/22 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

まさくん、ジュンさん、パクさん、オグラさんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目はホーシューに!!

今日はサメが見れるか!?

エントリーすると流れが強い

雰囲気あり過ぎる中進むでいくと!?

いきなり、、、

2匹のカマストガリザメが!!

いきなり見れて良かったです✨

マサくんは3匹も!!

いきなり大物祭りでした✨

無事サメ🦈も見れ

次は洞窟に✨

洞窟の中から外を見ると!?

とても綺麗な青色でした✨

2本目はナカユクイに!!

まずエントリーして居たの!?

ゴンズイの幼魚が!!

玉になって泳いでました

ゴンズイの子供可愛いですよね!!

※ただ毒があるので触らないように注意です

ヨスジの根には!?

今日もキラキラ、ヨスジフエダイのベイビーが👶

どんどん大きくなってね☺️

3本目はホテルエッジ〜オーバーヘッドロックにドリアンを!!

エントリーしてすぐに居たのは!?

ロウニンアジの群れが!!

表層をゆったりと!!!

とてもカッコよかったです✨

ドロップ沿を進んでいくと!?

可愛いアオウミガメが!!

とても可愛かったです☺️

最後は皆んなで1枚📸

皆さん今日はありがとうございました!!大物祭り✨沢山見れてよかったです😊また一緒に大物狙いましょう!!お待ちしてます☺️