沖縄ダイビング⭐︎9/20 ボートFUNたいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はしおさんと北谷ボートへ‍♀️

DCIM100GOPROGOPR4304.JPG

1本目はトウアカへ!

砂地にぽつんとトウアカクマノミの

イソギンチャクがあり、

上から見ると

トウアカの背中がハート形に見えます!!

DCIM100GOPROGOPR4310.JPG

他の5種類クマノミも見に行きました♪

ハナビラクマノミだけまだ小さくて

逃げ回るので見せにくかったです

DCIM100GOPROGOPR4329.JPG

2本目はカマスへ!

ホソカマスの群れが圧巻ですね

やっぱり100匹は余裕で超えてますね!!!

GoProでも群れ全部は収まらないですね、

DCIM100GOPROGOPR4352.JPG

3本目は砂辺No.2

今日は天気も良くサンゴのお花畑もとても

キレイでした

やっぱり晴れてるとサンゴもキレイに見えますね!!

さいごにムラサキウミコチョウ

米粒サイズのムラサキウミコチョウ!!

久しぶりに見ました

暑い時期はあまり見かけないので

見られてよかったです!!

今日はありがとうございました

また遊びに来て下さい!!