沖縄ダイビング☆6/24 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん

モリオカ様

P6246625 P6246562

雄大☆今日は素敵な時間をありがとうございました。
初めての体験ダイビングでしたが、インストラクターの方がサポートして頂いたおかげで、
安心して潜ることができました。
次はライセンス取って、ダイビングに挑戦したいと思います。
本日はありがとうございました。

晴香★今日はありがとうございました。
ダイビング初めての経験だったので、不安なところも最初はあったのですが、とても優しく
わかりやすく教えてくださって、終始楽しくて最高の時間になりました。
お金では買えない価値があることは、このことなんだなと思いました!!
一生忘れません!!ありがとうございました。