沖縄ダイビング⭐︎7/9 ビーチFUN ローラ

はいさーい!

本日は砂辺へ

なすみんとしげちゃんといってきました✨✨

エントリーしてすぐに

イシヨウジのお出迎え!!

5年ぶりくらいの

しげちゃ?ポスト📮

 

クマノミ家族は

絶賛子育て中❤️

その下にひょっこりオトヒメエビも😆

1月から観察中の子が

だいぶ大きくなり

尾鰭側の白いラインが消え始めてます💓

ハマクマノミ!!

 

 

その後しげちゃんも、なすみんもお上手だったので

中層をすーいすい!!

 

ティーダカンカンだったので

クレパスも通りました❤️

 

夏の日差しは綺麗ですね🤗

 

2本目は干潮の為店前から!!

 

 

 

キンチャクガニの卵持ちを発見❤️

ローラ的にはニヤニヤです‼️

 

 

レモンちゃんも❤️

大家族の家を見学!

 

お尻プリプリしてます!

 

カクレちゃんのあくび!

最近は卵持ちがいっぱい!!

 

お花畑、やっぱり綺麗だなぁ〜❤️

みなさんありがとうございます😊

 

そうでした!!!

この子も発見!!

マクロ好きにはたまらない!!

ちっちゃいアワツブガイも居ました😆‼️

 

また潜りましょうー!