沖縄ダイビング⭐︎7/9 眞栄田ボートFUN シオン

はいさーい、しおんです!

今回は前兼久漁港から真栄田岬で泳いで来ました!!

メンバーは、ポンポンさん・コウさんです!!

一本目は1便目から青の洞窟に直行しました!!

スノーケルだけで水中は貸切状態でした!!

めちゃくちゃ青の洞窟は青く見えて綺麗でしたね!

 

2便目はツバメの根からドリフトしましたね!

ドロップ沿いを泳いで楽しんで泳ぎました!!

生き物も、クレナイニセスズメやツマジロオコゼなど見れて良かったです!!

 

3便目は洞窟から少し先の方に向かい、他のショップの方と船長さんに教えて頂いたシークレットな物とクレバスを楽しみましたね!!

シークレットはかなり面白かったですが、クレバスは狭いですが、めちゃくちゃ綺麗でした!!

あっという間でしたが、また一緒に潜りましょうね!!

ありがとうございました!!