沖縄ダイビング☆8/7 慶良間FUN ローラ・たくみ

はいさーい!

たくみです

今日は佐々木さんファミリーと慶良間に行ってきました!!

皆さん家族揃って、念願の慶良間台風に振り回されそうでしたが皆さんのパワーで無事行くことができました🤣

出発前から気合十分😤笑笑

一本目は6番崎に

キンギョハナダイの群れがいました!!

魚の群れはいつ見てもキレイですね☺️

初慶良間記念にパシャリ📸

2本目はコーラルガーデンに

ウミガメポイントです。

最初は頑張って泳ぐもなかなかいない😢

皆んなで探しながら頑張って泳ぐといました✨

皆んな早く来てーーーってめっちゃ叫んでました笑笑無事撮れて良かったです!かずさんウミガメに夢中でしたね🤣

3番目は黒北に

アマミスズメダイの群れがいました

黒北はいつ行っても楽しめますね☺️

水路に入ると、、、

ネムリブカが今日はウミガメもサメも見れて良かったです!

今日はありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったです!また来年待ってますね次はアドバンスを!