沖縄ダイビング⭐︎8/15 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はまみさんと砂辺で潜りました!!

天気も良く絶好のダイビング日和

まみさん中性浮力が上手くなりたいと

向上心が凄い!僕も見習わないと👍

エントリーしてナガサキスズメダイがいました!!

背鰭の下にある青い点が可愛いんですよね🥰

可愛いダンスをする子もいましたよ☺️

ホンソメワケベラですあのなんとも言えない泳ぎ方ずっと眺めてられますね

2本目はまずはカクレクマノミの大家族を見に行きました!

大家族の中にちょこんと暮らしてるのがハナビラクマノミです!

砂辺No. 1には日本で見れるクマノミ6種類のうち5種類居ますよ☺️

キホシスズメダイの群れがいました!

お花畑の上を群れで楽しそうに泳いでました!

これだけ見ると中性の練習してないんかい笑笑と

思うかもしれませんがちゃんとしましたよ!!

まみさん後半には中性を掴んできてましたね

また一緒に潜りましょう!