沖縄ダイビング⭐︎8/4 青の洞窟体験ダイビング15:30〜 しおん・たくみ・たいち・マヨ

オオツボさま

【感想】

⭐︎初めての体験で不安もいっぱいでしたが、スタッフさんが終始手助けして下さり、とっても楽しめました。水中はきれいな魚がたくさんで、本当に来れてよかったです。泳げない人も、優しいスタッフさんがずっと一緒についてくれるので安心だと思います。最高の思い出になりました!!本当にありがとうございました!!

⭐︎最初、不安だったけど、超楽しかった!!

沖縄ダイビング⭐︎8/4 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 たいち・まよ

ヤオさま

【感想】

⭐︎青の洞窟が思った以上にキレイでした。大変リラックスすることができました。太一さん、マヨさんありがとうございました。いい思い出ができました!!

⭐︎きれいな海の中が思った以上に深く楽しめました。太一さん、マヨさん、ありがとうございました!良い思い出ができました!

今日はありがとうございました😊仲良しの親子さんで息子のかんたくんは食べ盛りの元気な男の子!!海もへっちゃらだったね!!青の洞窟内もずっと水中みててすごい集中力😄お父さんもとても明るく楽しいシュノーケルになりました!また沖縄来た際はダイビングに挑戦してください!

沖縄ダイビング⭐︎8/4 珊瑚礁体験ダイビング10:30〜 たくみ

N様

【感想】

とーっても楽しかったです!!たくみさん、ありがとうございました😊綺麗な魚をたくさん見ることができました!優しくていねいに教えていただけて、安心して海に出ることができました。すごく楽しい思い出ができました❤️写真もたくさん撮っていただき嬉しかったです🌸

❤️❤️❤️ありがとうございました❤️❤️❤️

 

本日はありがとうございました!!海峡も良く潜った瞬間から沢山の魚達と触れ合えて良かったです!!沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです😊写真も喜んでもらえて良かったです☺️沖縄旅行楽しんでください!!また沖縄に来た際は遊びに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎8/4 珊瑚礁体験シュノーケル8:00〜 たくみ

ヤノ様

【感想】

楽しかったです!!

子供にも優しく教えてくれて初めてのシュノーケリングを親よりも楽しんでました😊

良い経験と思い出ができて良かったです!

また来ます😊

本日はありがとうございました!!初シュノーケルでドキドキでしたがどんどん慣れていき沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!餌やりは近くで魚にも触れ合えニモも見れて良かったです!!沖縄旅行楽しんでください!!また沖縄に来た際は遊び場に来てください

お待ちしてます☺️

たくみより