沖縄ダイビング⭐︎8/10 極上2ダイブ珊瑚礁体験ダイビング13:00〜 たくみ・マヨ

キタジマ様

【感想】

☆ニモが見れて嬉しかったですありがとうございました

☆楽しい夏の思い出になりました❤️ありがとうございました!!!

本日はありがとうございました!!最初はドキドキでしたがちょっとずつ慣れていき沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです☺️水中ポストや水中シーサーなど沢山見れて良かったです😊ショウキくんとも1年振りに潜れて良かったです!!また一緒に潜りましょう。次はライセンスも!!

お待ちしてます☺️

 

沖縄ダイビング⭐︎8/10 青の洞窟体験ダイビング15:30〜 ローラ・たいち

マツモトさま

【感想】

⭐︎楽しかったです❤️

⭐︎ちょーきれいで、また来たいです!

⭐︎爆笑しました!ありがとうございます!

今日はありがとうございました😊3人は自然をテーマにした旅行らしくて、ダイビングも最初は不安だったけど上がったらみんな爆笑してましたね!また遊びに来てくださいね!明日も楽しんでください!

沖縄ダイビング⭐︎8/10 極上2ダイブ珊瑚礁体験ダイビング13:00〜 ローラ・たいち

スズキさま

【感想】

⭐︎めっっっっちゃきれいでした!初めてのダイビングでしたが、ダイビングをすることが楽しかったです!

⭐︎優しいインストラクターさんのお陰で楽しくもぐることができました!魚も海もめっちゃキレイでした!

今日はありがとうございました!お二人の旅行は明日オープンのポケモンセンターらしいので明日会うかもしれないですね!ダイビングもとても上手でした!また遊びに来てくださいね!

沖縄ダイビング⭐︎8/10 極上2ダイブ珊瑚礁体験ダイビング8:00〜 たくみ・なすび

アダチ様

 

【感想】

☆めっちゃ楽しかったです!またやりたいです!!

☆最初は海が怖かったけどやっていくうちに大好きになりました!!また必ずやりたいです

☆キレイな海とサンゴ、そして魚と遊べた最高です。

本日はありがとうございました!!沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!エサやりでは沢山の魚がきて凄かったですね😊潜るうちに段々と慣れていき水中ポスト📮や珊瑚のお花畑など沢山見れ楽しんでもらえて良かったです☺️沖縄旅行楽しんでください!!また沖縄来た際には遊びに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎8/10 OW講習最終日 なすび

はいさーい!!

 

なすびです^^

 

この日は新たにダイバーが誕生しましたよ~!!!!

今回ダイバーの仲間入りをしたのは、沖縄長期滞在中のなおさんと、昔BBで修業していたしょうさんの息子さん・ジン君!!

 

最終日のこの日は、スキルも残っていなかったのでFUNダイブ☆

ポストで記念写真も^^

もちろん砂辺のアイドルニモも見てきました~

ナオさんはゴープロ持参で撮影!!

仁君もニモと一緒に^^

ラストは二人とも余裕の抜き打ちテスト!!!

 

無事クリアしダイバーの仲間入り~!!!!

おめでと~(^O^)/

これからたくさん潜って、水中世界を楽しんで下さいね~!!!

今回は本当にありがとうございました!!!

 

そしてそして、3日間お疲れ様でした!!

沖縄ダイビング⭐︎8/10 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNしてきました!

メンバーはタナカさん、とよしー、のぞみん夫婦、ボスの5名です!!

めっちゃ楽しいダイビングでした!!

のぞみんのマイマスク曇る事件!!笑

アリガーケーブルで電話線に耳をすましてみると声が聞こえるよ~!!

嘘だけど…笑笑

とよしー、電話線で眠りにつく!?

ちょうど高さが良かったみたいです笑笑

タナカさん、スプリングスーツで元気でした!笑

サメを見つけた瞬間、みんないっせいに追いかけて、サメはすごい勢いで逃げて行きました。笑

楽しいダイビングでしたね!!

また一緒に潜りましょう♪