沖縄ダイビング⭐︎6/5 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNしてきました!!

メンバーは現ちゃんと箕輪先生です!

一本目はクエフ北で、もう魚の数がめっちゃいてお客さんもですが、しおんも大興奮でした!!

もう3本ともここでいいぐらい良かったなぁ!笑

そして、一本目で箕輪先生のお祝い!

700本目のダイブでお祝いしました!

凄いですね~!!

二本目はウチザンでドリフトして来ました!

ちょっと流れてはいましたが、ロウニンアジやノコギリダイの群れやコショウダイの群れもたくさんいましたね!

三本目は黒北で、現ちゃんは船でお留守番してました!

クレバスを通り抜けたあと、アカククリに出会いましたね!

その後は遠くで泳ぐネムリブカがいました!

カスミチョウチョウウオも綺麗でしたね!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!