沖縄ダイビング⭐︎6/20 青の洞窟体験ダイビング13:00〜 しおん・たいち

タキさま

【感想】

⭐︎めっちゃ楽しかったです。ご指導ありがとうございました。餌を奪っていった青い魚にまたリベンジしてきます!お二人のおかげで楽しい時間を過ごせましたーー!!!!!   瀧

⭐︎海がキレイで、魚がフレンドリーで感激でした!!誘導も優しくして頂き、ありがとうございました!洞窟の青い光✨めっちやキレイでした!楽しかったです!次は10mくらいいけそうです!  天生

⭐︎めっちゃ楽しかったです!また体験したいです!魚がキレイでたくさん近くに来てくれて嬉しかったです!初のダイビングがとても素敵な思い出になりました!お二人にたくさん教えてもらえてよかったです。また、ぜひお二人にお願いしたいです!!    海野