沖縄ダイビング⭐︎7/29 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は昨日に引き続きゆうちゃんチームと残波方面で潜りました!!

今日は何が見れるかな!?

エントリーすると?

沢山のテーブルサンゴが!!

こんなにも珊瑚を見れるのはなかなかないです!!

珊瑚礁を泳いでいると!?

アマミスズメダイの群れが

白黒模様が可愛いですよね笑笑

少し浅場に移動すると!?

テーブルサンゴの群生が

綺麗すぎて圧巻です!!

その珊瑚の中には!?

可愛いテングカワハギが!!

珊瑚に隠れながら泳いでました!!!

ドロップを降りると!?

可愛いユキヤマウミウシです!!

岩場に隠れ夏ですが雪は溶けず綺麗な白でした❄️

最後は皆んなで一枚

皆さん2日間ありがとうございました!!ドキドキの初日から始まり沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです☺️次は慶良間に行きウミガメ見ましょうね✨お待ちしてます☺️