沖縄ダイビング⭐︎7/31 ビーチFUN たくみ・まよ

はいさー明日!!

たくみです☺️

今日はくまちゃんと一緒に砂辺で潜りました!!

今日は台風前のラストダイブ

ハゼ狙いで潜ります!!

さてハゼを見つけれるか!?

まずエントリーして居たのは!?

まず居たのはヨコシマタマガシラが居ました!!

満潮時には手前で群れています!!

次にいたのは!?

レモンカイメンウミウシが🍋

最近なかなかいないレモンちゃん久しぶりに会えると嬉しいです😊

そして目的のハゼ場に

探し続け、、、

諦めて帰ろうとしたら、、、

ヒレナガネジリンボウが居ました!!

最近砂辺でなかなか見なかったので久しぶりに会えました!!

見つけれて良かったです☺️

最後はマヨ初ガイド!!

どんなガイドだったのか、、、

感想はくまちゃんに聞いてみてください😊

くまちゃん今日はありがとうございました!!台風前ハゼ見れて良かったです😊またゆったりハゼダイビングしましょう!!お待ちしてます☺️