沖縄ダイビング☆06/08 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNして来ました!

メンバーはクワさんです!

那覇空港について、以外に早くお店に着いたのでゆっくりビーチダイビング!

久しぶりに一緒に潜りましたね!!笑

相変わらず、水中で色々と言われました~笑笑

透明なエビを見せたら、見えないって言われ、魚見つけて呼びまくったら、うるさい笑笑

なんでそんなこと言うんですか~!笑笑

と、文句を言い合う2人!笑

そんな感じで2人仲良くダイビングをして来ましたとさ!笑笑

明日は真栄田ボート楽しんで下さいね!

ありがとうございました!

※写真は見た生物を載せてます!